air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

にゃんこ♡LOVE

2017.05.19

5月10日発売のananは皆様もうご覧になりましたか!?

今回は猫特集ということでご覧になった方も多いかと思います!

今回の表紙のネコ好きの間では有名ネコの「くまお」。

実はairに長年通って頂いているイケメンお客様R・K様の愛猫「くまお」なんです!

以前からネコについて熱く語っていましたが、まさかここまでとは!笑

せっかくなのでairブログでも紹介しようという事になり、今回アップしました!

 

まだご覧になっていない方は是非ご覧ください!

また、airにも置いてありますので気になる方は是非お声かけください。

 

下のリンクからくまおのHPに行けます。

くまおが山からおりてきた

 

くまおのブログです。すごく癒されますので是非ご覧ください!

 

カテゴリー: STAFF BLOG