air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

おめでた

2017.05.18

こんにちはーairの名取です!
ご報告がございまして。
5月7日、父親の還暦の誕生日というおめでたい日に名取はまた一つ成長しました。
【アシスタント】→【スタイリスト】になります。

大学生が大学院に行くみたいな感じなんですかね?

大学生は今まで明らかになった事を教授達から教わり、大学院は今までの知識を活かして新しい開発や研究をするステージだと認識していているのですが、、美容師も似たようなところがあるなーと。

これからは学ぶだけではなく、自ら新しい開発や研究の力が必要なのです。自分で考え行動する、昔から他人の意見より自分自身の考えを軸に動いてたので誰よりも芯は持ってる自信はあります!

まだまだ24年間と短い人生経験ですが、周りも明るくする特殊能力を活かして鋏という武器で担当するお客様にヘアスタイルだけでなく気分もポジティブな気持ちになって頂けるようこれからは新しい課題を持ち精一杯頑張ります!

air 名取 瞬一

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG