air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

新カラー剤

2017.02.15

みなさん、こんにちは。小原です。
今年度も残す所1ヶ月半となり、卒業・入学を控えた方々も多いのではないでしょうか。
この時期は、新しい出会いもありますが、別れの時期でもあります。
今までお世話になっていた方も何人か転勤や引越しで会えなくなりそうです。
寂しいですね。
この場を借りて、感謝をお伝えしたいと思います。

話しは変わりますが、先日お店の勉強会で新しいカラー剤について勉強しました。
アディクシーというカラー剤です。
今までの同メーカーのカラー剤と違い、ブラウンが含まれておらず、赤味のない透明感のある色に仕上がるのが特徴です。
今回の勉強会では、モデルをさせてもらいました。

ビフォーアフターです!!

;;;image1

 

;;image3
上の方がアッシュの暗めで、下は明るいアッシュとパープルが混ざっています。
ブリーチしないでできるカラーなので、会社である程度明るさの規定がある方でも楽しめるカラーです。
赤味の強い私の髪で、暗めなのに透明感があるのはなかなかできません。
これから経過をみて、色々楽しみたいと思います。
まだ導入はしておりませんが、楽しみです!!

air 小原尚子

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG