air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

NEWスタイル!

2016.11.25

こんにちは佐藤です。
みなさん、お元気ですか?

今年も残すところあとわずかですね。
非常に寒いですね。

先日、airでは毎月恒例のヘアの日というものが行われました。
スタッフ同士が髪の毛をやりあう日です。
最近、髭を伸ばしはじめてみなさんの驚く様を見るのが楽しくなってしまったので、何かしたいなと思い髪の毛をいじってみました。

スタイリストデビューも間近⁉︎の名取にやってもらいました。
うしろは岡崎です。

cid_66377ca2-78d1-48c0-ba6c-2a0e065e632f

 

cid_0942bf79-79e5-4cdf-949a-efe3ffe363fa

こんな感じに巻き巻き…
で、こんな感じに!

cid_d8f2395f-2f0a-4869-a9f0-831908523f65

なんかすいません、自分を撮るのに慣れてません。なぜか脇が締まってます。
前の佐藤さんがいいとか、今がいいとか賛否両論あると思いますが、全部ひっくるめて僕なので許してください❗️
とりあえずこんな感じでやっていこうかと思います。
これからもよろしくお願い致します。

air 佐藤和志

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG