air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

いつもの

2016.09.12

9月に入り台風やら何らで毎日ぐずついた天気が続いております。
何年かブログやっていて美容師だけど、一番書けるのは時分の趣味の事です。
今回も同じだけれども、今更ながらシンゴジラです。

wpid-wp-1473666738191.jpg

夏休み前に三人くらいのお客様にシンゴジラおすすめされて、当初いく予定は無かったのですが観たところ大変面白かったです。
メディアで取り上げられてる通りに政府の動き、ゴジラ、恋愛模様一切なしが凄く良くリアルでした。
見た末にグッズ欲しかったんですがフィギュア関係は何処も完売で、自分がかろうじて手に入れたのがガシャポンの小さいフィギュアです!

image

これはこれで中々のできでした!
そして最後に漫画ウルトラマンのフィギュア第2弾、ウルトラマンスーツバージョン7・2です。
いわゆる初代で言うところのウルトラセブンです。
かっこよいです!

image

以上、菅原のブログでした。

air 菅原マサヒコ

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG