air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

ウルトラマン生誕50周年

2016.07.28

毎年好例のウルトラマンフェスティバルにいってきました。
夏に海に行くのが大好きな人と同じ感覚で、ウルフェスに行かないと夏がきた実感がない感じになってきております!

image

ウルトラマンがお出迎えです!

image

もう1つおまけにウルトラマン増えました、その数!

image

今年も新しいウルトラマン、ウルトラマンオーブが始まりマレーシアのウルトラマンリブットも公式なウルトラマンになりますます盛り上がっています。

image

image

ほぼ実物大のウルトラマンヘッド、でかかったです!
初日だったので、凄い沢山の人が来ていました。

image

ショーは毎回、なんだか感動します。
そしてついこの前届いた初代ウルトラマンのフィギュアです。

image

ウルフェスのショーでも最終的には初代が一番強いのかも?って演出だったりします!

image

image

てな訳で夏はWヒーロー祭りもあり、まだまだ楽しいことが待っております。

image

ヒーローに囲まれる日々が幸せな菅原でした。

air 菅原マサヒコ

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG