air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

インナーカラー

2016.06.27

みなさん、こんにちは。小原です。

少し前ですが、お客様でインナーカラーをしたら可愛くできたのでご紹介したいと思います!!
「ワインレッドの濃い感じにしたい」とのご要望をいただき、でも1色だと濃すぎてしまうので少しカラーしました感をだしたくてインナーカラーにしました。

image1

表面は少し赤みを入れた暗めの色で、内側には濃いめの赤紫が入っています!!
ストレートなので 赤いのは隠れ気味ですが、巻くととても可愛いです。

明度の差だけでやろうとするとかなり差を付けないと目立ちませんが、色だと目立ちますね。
挑戦したい方はぜひ、お待ちしてます!!

air 小原尚子

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG