air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

薄いパープルにしました😊

2022.12.07

みなさん、こんにちは。小原です。

気付けば12月に入り、2022年も終わりが見えてきましたね!本当にはやい。年々、1年が早くなっていきます😅

先日、ヘアカラーをしました。2回分くらいハイライトを入れていなかったので、表面に出てくるように入れてもらいました👍

ビフォーはこんな感じから…

img_2824.jpg

シルバーパープルを入れてもらいました!!

img_2900.jpg

こんな感じに仕上がりました✨写真に写るには準備不足だったので…クリスマス仕様でお願いします(笑)

数日で色が落ちてきて、紫が薄くなり透明感が出てきました😊

良い色になると嬉しいですよね✨

年末に向けてカラーをしたい方、お待ちしてます!!

 

stylist 小原尚子

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

 

カテゴリー: STAFF BLOG