air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

パステルカラーネイル

2022.09.07

みなさんこんにちは。小原です。 まだ昼間は暑いですが、朝晩過ごしやすくなってきて夏の終わりを感じますね。 最近ずっとネイルをしたいしたいと思っていたのですが、なかなかネイルサロンに行けず、自分でやるのも絵心に難ありだったので(笑)どうしようかなーと思っておりました。 そう思っていたところ、インスタなどでよく広告に入ってくる、ジェルネイルシール。気になってはいましたが、持ちがどうか質感はどうかなどわからなかったのでずっと試さずでしたが… 迷っていてもしょうがない!試してみようとポチリと買ってみました。 ジェルネイルをする時には爪の表面を削るのですがそれはシールではせず、そのままペタッと貼ってLEDライト照射。(シールを買った時についてきました) すると柔らかかったシールが固まり、薄めのジェルみたいになりました! 初めてだったのでちょっとうまくいきませんでしたが…次からはいけそうです! 持ちは2週間弱くらいでしたが、爪をそのくらいで切ることが多いのでちょうどよかったです。 取るのも自分で剥がすだけだったので楽でした。 またやってみたいと思います。   stylist 小原尚子
葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ
 

カテゴリー: STAFF BLOG