air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

今年もマーベルが大変

2018.05.14

春があるのか寒いか暑いか極端な天気が続いています。

先月末から映画アベンジャーズ・インフィニティウォーが公開され配給元が違えどマーベル映画が今年も何本か公開されます。

見れる時に見ておかないと追いつかない感じですが、とりあえずインフィニティウォー見まして早速熱が上がりました!

5月27日まで外苑前のトイサピエンスで開催中のアベンジャーズイベントに行ってきました。

店舗スペースは狭いながらも所狭しとグッズや展示物が飾ってありました。

実際に映画の中でキャストが着用した衣装も飾られていました。

等身大のフィギュアもありました入り口付近のハルクバスター2とか今回の映画で悪役にも関わらずほぼ主役級のサノスは迫力でした。

メインで扱っているホットトイズ社製のフィギュアは6分の1サイズで値段もオモチャ価格では無くなかなか手は出せませんがショーケースに飾られていて見るだけでも価値ありです。

他にもリーズナブルな商品やグッズも扱っておりました。

イベント期間過ぎても常設されてる店舗なので近く行ったときには是非アメコミファンの方は寄ってみてはどうでしょうか!

最後に映画見た勢いで買ってしまったインフィニティウォー原作漫画、全三巻。

しかしインフィニティウォーは他にも原作があるようで映画はそれぞれを元にしてるようです。

なので結末は映画でしかわからないので来年の続編が楽しみです。

air   菅原マサヒコ

カテゴリー: STAFF BLOG